saitousamaname.jpg monmasamaname.jpg
saitousama.jpg monmasama.JPG
地震が起こる度、瓦が隣に落ちるのがずっと心配だったので、葺き替える事にしました。

寺嶋建設には、震災時に応急処置を頼んだのがきっかけでしたが、知人も知っており、薦めもあり、安心感があったので頼みました。

葺き替え後は見た目もすっきりして、気に入っています。

屋根の重さを軽減したいとずっと考えていました。屋根が軽くなった方が、建物にも優しいだろうと葺き替えにしました。

1回は屋根の面積が少ないので、2階のみの葺き替えですが、違和感はまったく感じません。

寺嶋建設は家を建ててもらってから、ずっとお付き合いしています。いつでも顔を出してくれる安心感があり信頼しています。

今回は、同時に外壁塗装と、雨水タンクの取り付けも頼みました。葺き替え後は安心感が違い、満足しています。

hiranosamaname.jpg matsumotosamaname.jpg
hiranosama matsumotosama.jpg

地震が多くなり、瓦のままではその度修繕を考えなくてはならないのは大変だと思っていました。また瓦が昔のもので、まったく同じ瓦で修繕するのも難しく、全体を変え屋根も軽くしようと思いました。

寺嶋建設は、以前から知っており、サービスやアフターが非常に良く、まめに足を運んでくれるので、安心感があり頼みました。

葺き替え後は余震があっても安心感があり、雨音がうるさいのではないかと心配していましたが、まったく気になりませんでした。

瓦は地震がある度壊れてしまい、その都度直さなければないので、葺き替えを決心しました。地震の際に家の周りのカーポートの屋根も壊れてしまったのも理由です。

3月11日直後は、どこの業者も来て貰えない状況でしたが、寺嶋建設がボランティアで応急処置をしているのをラジオで聞き電話したのが最初でした。

以前は地震があるたび瓦の心配をしていましたが、その心配が無くなったので、安心しています。

wakosamaname.jpg satousamaname.jpg
   
地震が起こる度、瓦が隣に落ちるのがずっと心配だったので、葺き替える事にしました。

寺嶋建設には、震災時に応急処置を頼んだのがきっかけでしたが、知人も知っており、薦めもあり、安心感があったので頼みました。

葺き替え後は見た目もすっきりして、気に入っています。

屋根の重さを軽減したいとずっと考えていました。屋根が軽くなった方が、建物にも優しいだろうと葺き替えにしました。

1回は屋根の面積が少ないので、2階のみの葺き替えですが、違和感はまったく感じません。

寺嶋建設は家を建ててもらってから、ずっとお付き合いしています。いつでも顔を出してくれる安心感があり信頼しています。

今回は、同時に外壁塗装と、雨水タンクの取り付けも頼みました。葺き替え後は安心感が違い、満足しています。

泉区若生様より“お客様の声”作成に際してメッセージを頂戴しました

PA262377_R.JPG

 葺き替えした第一の理由は隣のお宅への迷惑をかけてはいけない、という思いからでした。大きい余震があった際、瓦の崩れが多く敷地内に落ちました。そのうち隣にも落ちてしまうのではないかと心配していたからです。

震災後ボランティアで行っていた応急処置が迅速で、地元の会社という安心感もあったので、寺嶋建設に決めました。

余震はまだまだあるけれど、気持ちは軽くなり安心感が生まれました。雨音なども気にならず満足しています。

 

 

 

 

←前   次→

 

泉区佐藤様より“お客様の声”作成に際してメッセージを頂戴しました

satoo.jpg

震災以前から、瓦の屋根を軽くしたいとは考えていたのですが、3月11日の地震があった時も葺き替えまではしなくても大丈夫かなと思っていました。しかし次に大きな余震で揺れた時、道路と後ろの家に瓦が落ち、葺き替えを決心しました。

寺嶋建設は知り合いからの紹介で、アフターフォローが万全だと聞いており決めました。

葺き替え後はやはり安心感があります。気持ちの問題かもしれませんが、余震時、家全体が揺れる感じも少なく感じますし、とっても満足しています。

 

 

 ←前  次→

青葉区熊谷様より“お客様の声”作成に際してメッセージを頂戴しました

kuma1.jpg

屋根の葺替えを決心したのは、3月11日の大震災がきっかけでした。地震の被害の一つに瓦の落下があったのですが、近隣に落ちたり、頭上から落ちてくる恐怖、他の方にケガなどさせてしまってはいけないと強く思った事がきっかけです。

電気が復旧した後、インターネットで瓦を直してくれる業者を探しました。応急処置を、当時ボランティアで行っていた寺嶋建設に頼んだのですが、その時来てくれた担当の方がとても親切で、そのまま葺替えもお願いしました。

質の良い瓦を使っていたので、葺替えはもったいない気持ちもありましたが、まだ続いている余震が来ても安心した気持ちでいられ満足しています。

 

 

 

 

 

←前  次→

宮城野区土田様より“お客様の声”作成に際してメッセージを頂戴しました

tsuthi01.jpg

以前より、建物に対して瓦は重いと感じていたのですが、まだそれほど傷んでいない事や三州瓦で美観が良かった事もありそのままでした。

3月11日の震災時、瓦が落ちて近隣の方に迷惑をかかる事が気になったり、外に逃げた際、頭上から瓦が落ちてくる怖さがあり、思い切って葺き替えする事にしました。

震災後、瓦修繕の営業は沢山受けましたが、応急処置のボランティアをされていて、連絡した際すぐに来てくれた事や、アフターフォロー(点検システム)がしっかりしている事から寺嶋建設さんでやってもらう事にしました。

実際葺替えが終わってみると、景観にまったく違和感も感じませんし、その後の余震等でも屋根の心配をする事もなくなり、大変満足しております。

 

 

←前  次→

泉区H様より“お客様の声”作成に際してメッセージを頂戴しました

letter.jpg

私共の家は築40年です。宮城県沖地震の事を考えると耐震の事が気になり、市の耐震診断を受けたのですが、 診断通りの工事を行うと費用がかかりすぎてしまう為、悩んでおりました。そこで長年お付き合いしている寺嶋さんに相談したところ、瓦屋根の交換等、他の方法を教えて頂き、お願いする事に。おかげ様で安心して暮らせるので満足しております。

hsama.jpg

 

 

 

 泉区H様

 

 

  次→